HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お花見イベントをしたよ♪♪

2日目のお花見イベントを開催しました。
残念ながら、2日目も外は雨でしたが、みんなで作った大きな桜の前でおやつタイムをしわくわくしている様子がたくさん見られました。

コミュニケーション能力を育む為、
お買い物ごっこを導入し、身近なお友だちや職員と会話を楽しみながらサーキット遊びをする事で個々の成長した様子が見れました。

5月も素敵なイベントを用意し子ども達と楽しめたらと思います。
2日間来所してくださった利用者さんもたくさんいてにぎやかなお花見イベントとなりました。













この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。