HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

クリスマスのゲームを楽しみました!!!

「メリークリスマス☆☆」今日はクリスマスの日!!子どもたちと一緒にクリスマスをテーマにしたゲームをたくさん楽しみました。みんなの様子があまりにもかわいらしくて、写真がたくさんになってしまいました。たのしいクリスマスを過ごせたかな・・・


ツリーのパズルにチャレンジ


飾り付けもしてみましょう


アン?ンマンチームとドラ?もんチームに分かれて玉入れ



サンタの衣装に早着替え!プレゼント配達ゲーム


かわいいサンタさん


こちらはパズルのピースを探してから・・・


どこだ?どこだ?


あったあった!!


ツリー、雪だるま、サンタさんにトナカイ。上手にパズル完成


完成したツリーのパズルに飾り付け





玉入れは大接戦!!



これも2チームに分かれてスティックを使って輪っかを運びます



サンタさんの早着替え・・・「あわてんぼう」にならずに上手に着てね


かわいいサンタさんの出来上がり


急いで!急いで!


無事プレゼント到着


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。