HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

音楽に合わせて、いろいろな動物になりました”リトミック♬”

今日はリトミックでいろいろな動物になってみました。飛び跳ねたり、転がったり・・・あまりに躍動感があって、写真のピントがなかなか合わず申し訳ありません!!体を動かした後には、お散歩!!近くの工事現場で大きなクレーン車を見てビックリ!!!


音楽をよ~く聞いて・・・どの動物の曲かな?


ゴリラだ~すごい躍動感!!


ごろごろして・・・なんだろう?


すごく大きなクレーン車にビックリ!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。