HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひな様を作りました!!

昨日は3月3日のひな祭りの日でした。一日遅れましたが、今日はみんなでおひな様の制作にチャレンジしました。台紙をはさみでチョキチョキ!おひな様のお顔はハンコとシールを使いましたが、自分で描くことにチャレンジしたお友だちもいましたよ・・・!みんな上手にできましたね!!!


台紙をハサミでチョキチョキ!


先生がほんの少しお手伝いしたら、ハサミが使えるようになりましたね


少しずつでも着実に成長しています


ハンコを押して


シールを貼って


台紙にペタペタ!お顔を自分で書いてみました!


もうすぐ完成!


どうですか?


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。