HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

ボール運び♩

今日の活動はボール運びです!先生が作った「おたま」を使って、ボールをすくって運びます。小さなボールをすくうのはなかなか難しいけれど、手首をしっかり使って、みんな頑張っていました!何回かやることでコツをつかみ、スムーズにすくうことが出来ていましたよ♩


おたまでボールをすくって・・・


ボールを落とさないように運びます。


次はおたまでボールを持ってサーキット!


ウレタンポールの上をゆっくり渡ります。


ボールが落ちないようにジャンプ☆


上手にできましたね


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。