SiN - ご利用の流れ

entry

選ばれる3つのポイント


01.

  1. 専門スタッフの手厚いサポート
  2. 専門スタッフが無料でコンサルティング
  3. 予算に合わせたイメージのご提案も可能

:何をしたいか、何をしてよいかわからないなどお知らせいただければ、専門スタッフが事前に実現したいプログラムをヒアリングし、料金とインストラクターをご提案します。




02.

  1. インストラクターを厳格に審査
  2. 運動の指導技術やヒヤリング、提案力の観点で審査を実施
  3. ご要望にマッチしたインストラクターをご提案します

:弊社独自の審査基準に合格したインストラクターのみ在籍しているので、高水準のインストラクターをご提案できる仕組みになっています。




03.

  1. 事前にインストラクターと相談ができるので安心
  2. 実施前にイメージの詳細を電話またはオンラインでご相談いただけます
  3. インストラクターからプロの目線でご提案も可能です。

:インストラクターと事前に電話またはオンライン上でプログラム内容をやりとりしてイメージを決定するのでイメージ通りの内容の仕上がりが可能。



STEP1

無料相談

フォームにて申し込み、またはご連絡ください。専門スタッフがご対応いたします。

STEP2

内容確認

ヒアリングを行い、ご要望のプログラム内容とインストラクターをご提案します。

STEP3

無料お見積り

専門スタッフが料金をご提案し、お見積りを作成します。

専門スタッフが無料で相談にお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

無料相談

よくあるご質問

サービスのご利用でお困りのことはありますか?

プログラムはどんな内容がありますか?

健康セミナーやフィットネスプログラム、体力測定、AI姿勢分析などの対応が可能です。

詳しくはこちら

対応エリアを教えてください?

広島地区となります。オンライン指導の場合は全国どこでも可能です。

出張費(交通費)は含まれますか?

ご利用料金には、インストラクターの出張費が含まれておりません。交通費往復×人数実費分を別途ご請求させていただきます。

支払い方法は?

出張日の月末締め・翌月末払い (請求書発行日) お支払方法は 銀行振込 ※振込手数料はお客様にてご負担ください。 ■支払先・支払先口座 株式会社シン 請求書に記載の銀行口座にお振込みください。

運動指導が1時間10,000円~