HiKaRi-児童発達支援 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日のHiKaRiは・・・☆

体をしっかり動かして楽しんだリトミック♫
リズムの違いを聞き分けるのも上手で、速さに合わせて動きを変え、
『できてるよ!』の笑顔の合図を送ってくれた子ども達。
カエルやウサギに変身し、なり切って動くのも上手になりました。
一番盛り上がるのは、どんぐりになってゴロゴロすること!
真っすぐ進めず、お友だちや先生とぶつかるのも楽しそうでした。
リトミックが積極的に参加でき、楽しめるものになっていること、とても嬉しく思います♪
お天気も良く、風も気持ち良かったので、お散歩にもでかけました!





この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。