ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

にじぐみ/とんぼ製作

にじぐみで“とんぼ”を製作しました(^o^)
白い画用紙にペンで自由に描いていきます♫
違う色へとペンをかえ、カラフルな模様が
出来ました(^^)♪
完成した“とんぼ”のメガネをのぞいて、周りを
見渡す子どもたち!
黄色や赤色、青色の世界を楽しんでいました☆

日が落ちるのが早くなり、少しづつ夏の
終わりを感じますね(^_^)
日中はまだまだ真夏の暑さですが・・・(^^;)
寒暖差で体調を崩しやすくなる時期ですので
気をつけていきましょう♫








この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。