ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ/フィットネス

おひさまぐみのフィットネスの様子です♪

週に3回、10時~11時の1時間
月曜日→ダンス 
水曜日→ツール 
金曜日→フィットネス
のスケジュールで行っています!

ダンスの様子はまた改めて投稿させて
もらいますね(^_-)-☆







この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。