ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

にじぐみ/ハロウィン製作

にじぐみのみんなでハロウィンに向けて
製作をしました(^o^)
子どもたちに“おばけ”と“かぼちゃ”の絵柄から
好きな方を選んでもらい、色を塗るための
絵の具も好きなものを選んでもらいました♪
容器に絵の具を出すと、ダイナミックに手を
入れて両手に広げる子もいれば、絵の具に
触れるまでに少し緊張している子がいたり☆
反応は様々でしたが、時間が経つにつれて
それぞれの楽しみ方を見つけていました(^^)♪
どんなハロウィンになるのか楽しみですね!







この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。