ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

ハロウィンの様子

ハロウィンの様子をご紹介します(^o^)

おひさまぐみはマリオのキャラクターに仮装し
マリオの世界へ遊びにいきました!
パックンフラワーやクッパにも負けずに
頑張ってコインをあつめました(^^)
あつめたコインでお菓子をGET☆
ドカンから顔を出して記念撮影もして、みんな
楽しんでいました♪

にじぐみはアンパンマンと仲間たちに変身!!
大きなカボチャをみんなで力を合わせて
引っこ抜き、「このカボチャを使っておいしい
パンブキンスープを作ってよ♪」と給食先生へ
届けました(^^)
おひさまぐみのお友だちからもお菓子をもらい
嬉しそうにしていましたよ♫

また1つ素敵な思い出が増えました(^o^)☆彡













この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。