ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ/クリスマス製作

おひさまぐみのみんなでクリスマス会に向けて
サンタさんのお面作りをしました(^o^)
丸い台紙に両面テープを貼り、サンタさんの
ヒゲにみたてて白いお花紙をつけていきます♪
本物みたいに立派なヒゲができました☆彡
三角の台紙はサンタさんの帽子!
赤い折り紙を貼り付けていきます(^^)
月齢によって折り紙をはさみで切ることに
挑戦した子もいます♫
他にもクリスマス会の準備は着々と進んでいて
当日が楽しみです(>_<)♪









この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。