ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ/クリスマス会

25日にクリスマス会をしました(^o^)
今日はおひさまぐみの様子をご紹介します♫

この日までにみんなで作っておいたサンタの
お面や赤いマントを身に着けて、準備OK♪
先生にクリスマスの絵本を読んでもらったり、
どんぐりマラカスを歌に合わせて鳴らして
楽しみました☆彡
しばらくすると、鈴の音が聞こえてきて…
振り返るとそこにはサンタさんが!!!!!!
どうやらにじぐみを探しているサンタさん。
みんなでにじぐみへ案内してあげることに(^^)
サンタさんのお手伝いでにじぐみのお友だちへ
プレゼントを配りました☆
サンタさんはもちろん、おひさまぐみのみんな
にもプレゼントを準備してくれていましたよ!

サンタさんが来てくれて、少し緊張気味の
子どもたちでしたが、楽しいクリスマス会と
なりました!
サンタさん、ありがとう♪












この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。