ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ・にじぐみ合同/お別れ散歩

先週、おひさまぐみとにじぐみのみんなで
『お別れ散歩』に行きました(^o^)
今年度の最後の行事で、心配していた
天気でしたが無事に晴れて散歩日和になり
ました!!

普段は行かない特別な公園へ出発♫
少し遠い場所でしたが、行きも帰りも頑張って
歩きました(>_<)
公園に到着すると、アスレチックやすべり台、
ボールあそびやシャボン玉など様々な遊びを
全力で楽しむ子どもたち☆彡
たくさんの笑顔を見ることができました!

保育園へ帰ると楽しいお弁当の時間です♪
「いただきま~す!」
おうちの人が作ってくれたお弁当をみんなで
輪になって食べました(^_^)

保護者のみなさま
お弁当やリュックをご準備いただき
ありがとうございました!












この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。