こどもスポーツ園SCF - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お買い物へ行こう!

今日は「お買い物へ行こう!」の外出行事でイオンモールに行って来ました♪
自分のお財布にお金を入れてお買い物(^^♪
「何を買おうかな?」「どれとどれを足したら300円になるかな?」など
計算をしながら自分の好きなお菓子を選んでいる姿は真剣そのものです。
お菓子を買った後はスポーツ園で進級進学のお祝いをしました☆
先生からの質問に答えている姿はかっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんです!
お菓子を食べながらお祝いをして楽しいひと時を過ごしました♬









この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。