ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

園開放の様子

2歳児以上の園開放の様子をご紹介します♪

まずはストレッチ!
みんなで準備運動です(^_^)
そのあと、順番に走ったりクマさんや
アヒルさん歩きなどをして身体を動かします!
後半は遊具を出して自由にあそび、
最後に運動棒をジャンプして
今回の園開放は終了しました(^_-)-☆

保護者の方もそばに付き添っていただけるので
お子さんも安心して参加できますよ♫

園開放は月に1回開催!!!
ホームページに日程を掲載していますので
ぜひチェックしてみてください!








この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。