ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ/リズムあそび

おひさまぐみでリズムあそびをしました(^_^)
どんぐりになってコロコロ転がったり
あひるになってヨチヨチ歩いたり
リズムに合わせて身体を動かしました♪
みんな笑顔いっぱいで楽しんでいましたよ☆







この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。