ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

にじぐみ/カエル製作

にじぐみのみんなでカエルを作りました(^_^)
手に絵の具をつけて、画用紙に押し付けていき
塗り広がる様子を楽しみました♪
手についた絵の具を不思議そうに見る姿が
とても可愛かったです(^_-)-☆









この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。