ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

にじぐみ/なぐり描き

にじぐみでなぐり描きをしました(^_^)
1歳児は画用紙にペンの色がついていく
様子を楽しみ、0歳児は少しだけペンに
触れてみました(^_-)-☆






この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。