ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

おひさまぐみ/フィットネス

おひさまぐみのフィットネス(^_^)
月曜日はダンスです!!
今回はよさこいの様子を少しご紹介(^^)♪
よさこい棒を持ち、先生の見本を見ながら
踊っている子どもたち(^_-)-☆
締めは大きな声で「やぁー!!」と
バッチリでした♫






この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。