ももの家 - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

にじぐみ/運動あそび

にじぐみの運動あそびの様子です(^_^)
この日はみんなでスタジオに行って
ブランコに乗りました♪
ゆらゆらと揺れるブランコに
楽しい!とニコニコ笑顔の子や
これはなんだ?!と不思議そうな子、
反応は様々でした(^_-)-☆






この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。