2026年06月25日(木) スタッフブログ にじぐみ/運動あそび にじぐみの運動あそびの様子です(^_^) この日はみんなでスタジオに行って ブランコに乗りました♪ ゆらゆらと揺れるブランコに 楽しい!とニコニコ笑顔の子や これはなんだ?!と不思議そうな子、 反応は様々でした(^_-)-☆