こどもスポーツ園SCF - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

ナツミ先生とフィットネス!!

ナツミ先生のフィットネスプログラムは、楽しいルールのゲームがいっぱい!今日は「カードひっくり返しゲーム」を発展させた「○○○をよけながらカードひっくり返し」にチャレンジ!


準備運動をしっかり行って・・・それにしても股関節が柔らかいです


お腹の筋肉のストレッチ!


股関節ストレッチ!頑張ってます


これは作戦会議?


カードひっくり返しですが、ちょっとおっかなびっくり!??


それもそのはず。なんと!ナツミ先生がロープのついたボールをグルグル・・・


ボールにあたらないようにタイミングを良く見て


なかなか難しいッス!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。