こどもスポーツ園SCF - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

ナツミ先生と”かけっこ&リレー”(フィットネスプログラム)

フィットネスプログラムでは、子どもの体力向上を目的として、いろいろな運動を行っています。その中でも”かけっこ”は、多くのスポーツの基礎となる大切な全身運動です。また”リレー”はひとりひとりの体力に違いがあっても、チームワークでカバーできるので、楽しみながら行うことができますね!!みんなの笑顔がはじけていました。


準備運動のジャンプ!!


輪っかの色をよく見て身体を動かしてます!


よく跳んでいます


狙いを定めて……


ジグザグ道のうえを歩いてみます


さあ!チーム分け


先生も一生懸命


あ~抜かれる


頭に乗せたカラーコーンを落とさないようにゴールへ!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。