こどもスポーツ園SCF - スタッフブログ

blog

スタッフブログ

イオンモールに行ってきました!

いよいよ新学期がスタートしますね。子どもスポーツ園の子どもたちは、不安をかかえながらも期待に胸ふくらませて、新学期の準備を進めています。今日はイオンモールに買い物とお昼ご飯を食べに行ってきました。お店の人に注文するのは”ドキドキ”ですが、社会見学としていい体験になりましたね。


イオンモールまでは歩いていきました


マ?ド?ルドの前で記念撮影


お金を確認して注文します


美味しいね~


食後はみんなでレクリエーション


おやつもお菓子屋さんで購入



帰ってからは振り返りも行いました


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。